udonsenseiのブログ

つるつるつぶやきます

鼻からうどん

やったことあります?

 

あれですよ、あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

胃カメラです。

 

初体験してきたよ。

 

検査の先生「ハジメテ?」

 

うどん先生「…はい。」

 

検査の先生「鼻? or 口?」

 

うどん先生「どちらの方が負担が少ないですか?」

 

検査の先生「負担ッテ言ッテモ人ソレゾレ」

 

うどん先生「じゃあ…鼻で。」

 

怖い怖い怖い

待ってる間

ひたすら検索。

www.mrso.jp

 

胃カメラの上手な飲み方と鼻からの方法について | たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

 

ええ、力抜くとかありえんじゃんね。

 

怖い怖い怖い・・・

 

ishicome.medpeer.jp

 

いやいや

鼻からか口からか

なんて今更遅い。

 

そうこうしているうちに

呼び出される。

 

検査助手さん「初めてですか~」

 

うどん先生「そうなんです、怖いです。」

 

検査助手さん「そうですよね~こわいですよね~、最初は鼻に麻酔入れますね~」

 

共感的理解を示しながら

さくっと作業に!

 

そりゃそうだ。

 

鼻に昔の香水の瓶のような、じょうろのようなものを入れられる。

 

ãã¬ã©ã¹ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ブス

 

チュ~

 

検査助手さん「来てますか~」

 

うどん先生「(来てる?)…は、はい」

 

とかなんとかで、

まずは麻酔終了。

 

続いて別室にて本番。

 

そこでうれしいサプライズ!

 

検査助手さんがやたら美しい!

 

会社の受付の人は美しい人を雇うのと同じか?

患者に強いストレスがかかる部署はそうなるのか?

あれあれ、結構余裕ある?俺?

 

しかし、そんなバカなことを考えられているのも束の間。

 

↓これ持った先生がやってきた。

f:id:udonsensei:20180713235040p:plain

 

先生「昨日VS嵐見た?」

 

うどん先生「?…いえ…」

 

先生「嵐の櫻井くんもこないだデビューしたらしいよ。」

 

うどん先生「…はあ」

 

先生「ちなみにニノは逃げたらしいから、あなたの方が勇気あるね~」

 

謎の励ましにより

腹をくくる。

 

先生「は~い、じゃあ入れていくよ~ぅ」

 

 

・・・・・ええぃ、南無三!!!!

 

_____________

 

日付が変わる・・・!

 

ここでいったんストップ。

 

次回を待て!!

(これ分かる人おらんやろな)

f:id:udonsensei:20180713235609p:plain